無理せず資産形成

20代サラリーマンが副収入となるコンテンツ(主に株とか)をコツコツ試していくブログです。

調べるだけでは始まらないそうです

こんにちは!うまです!

 

このブログを見る数少ない人たちの中には

私と同じようにお小遣いを稼ぎたい!って人がいるかもしれません。

みんなたまたま回って来てくださっただけなのかもしれませんが・・・

 

まあもしお小遣い稼ぎたい!いいコンテンツがあればマネしたい!

って人がいた時の為に

雑記に私が調べて学んだノウハウもたまにはまとめておこうかなと思います。

 

下記はブログで稼いでいる人からの情報です。

 

作業しないで情報収集ばかりする人は×

 

だそうです。

 

大事なのは

・毎日何かしら作業をすること

・作業7割、調べもの3割になるくらいは作業をする癖をつけること

・とりあえず作業してみる。わからないことが出てきたら調べる、というスタンスになれること

・思い立ったらすぐ行動すること

・本の最初は収益化できないのは当たり前、普通の人があきらめてしまうところより先まで継続すること

 

だそうです。

1つ軌道に乗せることができればそれを足掛かりに次も成功させることができるそうです。

 

ちょっとざっくりしすぎですかね?

まあでも要するにまず行動に移すことが大事!あと継続が大事!

って感じですかね。

まあそんな話を読んだので今日も更新始めようと思いましたw

 

私はいろいろ始めてはいますが、あまり突き詰めたりせずやりっぱなしになっていて成長がないのが問題なのではないかなあと思っています。

 

時間を見つけてちょっとずつでも作業を増やしていって

このブログでも紹介できることが多くなるといいなと思います!

 

今日はそんなとこで!もっと頑張ろう!無理せず!