無理せず資産形成

20代サラリーマンが副収入となるコンテンツ(主に株とか)をコツコツ試していくブログです。

趣味でお小遣い稼ぎ! 釣りバカ甲子園のご紹介

こんにちは!うまです!

 

突然ですが皆さん趣味はありますか!?

わたしは最近釣りにハマっています!

のんびり竿を出して世間の喧騒から離れて穏やかな時を過ごすことができます。

仕事で疲れた後の休日に釣りに行くと本当に気分がリフレッシュされてすごく良いです!

釣ったら持って帰って食べることもできますしね。釣ったばかりの新鮮な魚はスーパーで買ってきたものより美味しいことも多いです!

 

さて!

今日はそんな釣りでお小遣い稼ぎをする方法です。

お小遣い稼ぎ目的ではなく釣り情報を探ってた時にたまたま見つけたサイトなのですが、

正直ポイントサイトでポチポチやるよりよっぽどお小遣いになりそうなので紹介します!

 

釣りバカ甲子園

tsuribaka-kousien.com

 

釣果投稿サイトです!

魚を釣って、どこで何が釣れたか写真と一緒に報告するまあよくあるサイトです。

他のサイトと違うのは、

・人からもらったいいね

・人に送ったいいね

の数に応じてポイントが貯まり、

たまったポイントはAmazonギフト券に交換できる点です!

しかも!

まだサイト開設したてということで、

現在ポイントの数が増えるキャンペーンを行っています!

人からのいいねは1いいね10円分、人に送ったいいねは1いいね1円分のポイントがもらえます。

 

わたしは71日に入会したのですが、

現在すでに2000ポイント(2000円分)以上貯まっています!

 

また、このサイトは1ヶ月の釣果投稿アクセス数を集計しており、アクセス数上位には特別ポイントが付与されるようになっております!

1位になれば30000ポイントもらえるようです。

現在まだ人が少ないので、ねらいどきです!!

 

たまったポイントで釣具を買って釣りに行って投稿してポイント貯めて釣具買って、、、、

ワクワクしますね!

 

もし釣りが趣味の方がいれば参加してみてはいかがでしょうか!

 

また、これ以外でも、それぞれの趣味でお小遣いを貯める方法あると思います!興味のある方は是非探してみてください。できればわたしにもこっそり教えてくださいね!試してみたいなと思います!

 

それでは今日はこんなところで!