無理せず資産形成

20代サラリーマンが副収入となるコンテンツ(主に株とか)をコツコツ試していくブログです。

次のブログ検討中

こんにちは!うまです!

 


今日はブログのお話

 


わたしは主にネットでお小遣い情報仕入れてます

 


やってみたいなーと思って敷居が高そうでやってこなかったのが『ブログアフィリエイト』です。

 


ブログアフィリエイトとは、自分のブログに広告リンクを設けてその広告リンクのクリック数やクリックで飛んだ先の商品購入数に応じて報酬がもらえる、というものです。

 


調べるとすぐ出てくるようなお小遣いブログにはブログアフィリエイトによる高額な報酬が公開されてたりしますよね。

 


正直羨ましいなーと!思っています!

 


このブログで収入が出れば1番楽かもしれませんが、

元々日記、備忘録として始めたもので、

まあ今のところ全然みてる人もいないので望み薄かなーとは思います。

このブログ現在アフィリエイト何もついてないですしね。

 

 

 

なんかもっとアクセス増えそうな題材のブログでアフィリエイトできないかなって今考えてます。

 


まあまた始めたらここでも紹介しますね!

 


では!また!