無理せず資産形成

20代サラリーマンが副収入となるコンテンツ(主に株とか)をコツコツ試していくブログです。

このブログの目的

こんばんは!うまです!

今日は市場も休みで特に新しいこともしていないので

このブログについて書こうと思います。

雑記です、

 

このブログの一番のきっかけは記録が欲しいということでした。

自由に使えるお金が少ないなーお小遣い稼ぎしたいなーと思い、

ちゃんと管理しないと全然稼げないものに無駄な時間を使うぞ?ってなりました。

一定の期間いろんな方法を試して何が自分に合っているのか見極めたうえで対象を絞って小遣い稼ぎできたらいいなあと思っていました。

その中で、ブログがお金になる方法もあるとのことで、

記録をしながら小遣い稼ぎになるのかの確認もできたらなーと思って始めました。

 

現状、ブログはお小遣い稼ぎにつながるようなコンテンツは何も試しておらず

記録になるほどちゃんと更新もせず。。。

ちゃんとできていないですね!

もうちょっと頑張らなきゃなあと思っています。

 

お小遣いになるものを試して、お小遣いがちょっとずつ増えて、読者が増えて、お小遣いが増えて・・・

ってつながってくとうれしいですね!

 

とりあえず当面はアドセンス合格を目指して頑張っていこうと思っています。

どんなに申請しても「サイト利用不可」で通りません

はてなブログが相性悪いなんて話も聞きますね。

後は実際合格してもほっとんど収益にはならないとか。

実際のところはそうなんだろうとは思いますが、自分で納得できるように、とりあえず合格して試してみたいなあと思っています。

 

今日はこんなところです!

努力はちょっとずつ継続すれば報われるのでしょうか。。。

 

ではまた!