無理せず資産形成

20代サラリーマンが副収入となるコンテンツ(主に株とか)をコツコツ試していくブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

始めて2ヶ月! 収益を公開!

皆さんこんばんは!うまです! 見てる人いたらごめんなさい!全然更新してなかった! お小遣い稼ぎを始めて2ヶ月がたちました。 今日は現在の収益を発表していきます! 更新は遅くなってしまいましたが収益はメモしておきましたので! ~11/12時点の私のお…

WealthNaviについて 完全自動の分散型資産運用

こんばんは!うまです! 今日はWealthNavi(ウェルスナビ)について紹介します! WealthNaviは、「長期・積立・分散」の資産運用を全自動で行うサービスで、高度な知識や手間なしに国際分散投資を行うことができます。 働く世代に手軽に資産運用を行っていた…

ぴたコイン始めました!

こんにちは!ご無沙汰してます!うまです! 前回の更新から少し時間が空いてしまいました。。。 仕事が佳境でしたすみません。 まあ、”無理せず”がモットーなので少しずつ更新していきます。(^^♪ さて! 今回は今までと打って変わってアプリの紹介です。 「…

始めて1ヶ月! ポイントサイトの収益を公開!

こんにちは!うまです! お小遣い稼ぎを始めて早1ヶ月がたちました。 今日はポイントサイトの現在の収益を発表していきます! ~10/12時点の私のお小遣い~ 〇ポイントサイト〇 換金金額:0円 ポイント ・モッピー:146ポイント(146円相当) ・ecナビ(リサーチ…

本当にこんなんで稼げるの?

皆さんこんにちは! ブログらしい記事を書くのはこれが初めてですね。 簡単にですが自己紹介しておきます。 改めまして!うまと申します。 サラリーマンやってます。大卒で入職して5年目です。 20代男で、中部地方に住んでます。 このブログをはじめようと思…

フルーツメールとは

こんにちは! 今回はフルーツメールの紹介です。 日本最大級の懸賞サイトです。ポイントサイトとしての側面もあり、ポイントは10ポイント=1円で換金したり、懸賞の応募に使えたりするようです。 調べてみると、ポイントの現金還元はなかなか大変みたいです…

リサーチパネルとは

リサーチパネルとはアンケート回答でポイントが貯められ、10ポイント=1円で交換できる日本最大級のアンケートサービスです。 アンケートの数が他と比べて豊富で、またアンケートの単価も比較的高いため、稼ぎやすいんじゃないかと思って始めました。 リサー…

げん玉とは

こんにちは! 今回はポイントサイト「げん玉」の紹介です! げん玉とは、10ポイント=1円のポイントを貯めて換金できるサイトです。登録や利用は無料で、無料サービスやミニゲームなどでポイントを貯めて3000ポイント(300円)から現金や電子マネーに交換で…

モッピーとは

こんにちは! 今回はポイントサイト「モッピー」の紹介です! moppy(モッピー)とは、1ポイント=1円のポイントを貯めて、300円~500円で現金や電子マネーに交換するポイントサイトです。12歳以上から利用でき、登録や利用は完全無料です!現在登録者数700万…

はじめに

初めまして! 私はとある企業のサラリーマンをやっているうまと申します。 情報商材やインターネットで調べた副業を試して手法や収入を公開していくブログです。 興味のある方は是非挑戦してみてください!(o^^o)