無理せず資産形成

20代サラリーマンが副収入となるコンテンツ(主に株とか)をコツコツ試していくブログです。

お久しぶりーです

こんにちは!

実に1年ぶりです!

 

またやる気をなくしてゴロゴロしていました

 

 

去年は全くブログ更新しませんでしたが、

まあー大したことはしてないですね。

 

ブログタイトルはお小遣い稼ぎ改め資産形成としました!

なんかお小遣いとして使っていくのではなく、資産として増やしていく方が良いかなーってちょっと思いました。

 

過去の記事は修正するか消すかしていくと思います。

 

これからはまた記録も兼ねて少しずつやっていこうと思うので、

またみなさん一からよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

、、、まあ多分もう見てる人いないと思うので、

また一から頑張ります!