無理せず資産形成

20代サラリーマンが副収入となるコンテンツ(主に株とか)をコツコツ試していくブログです。

滞った更新を再開するために書き癖を作る

こんばんは!うまです!

 

なかなか物事が続かないわたしなので

意識しないとどんどん更新が滞ってしまいます

実際半年更新しませんでしたしね_:(´ཀ`」 ∠):

 

無理せずお小遣い稼ぎを続けていますが

ここでの報告は備忘としても取っておきたいので

今後は細かいことも含めて体裁気にせずどんどん投稿してこうと思います。

 

基本的にはお小遣いのことで。

ネタがない時はお小遣い以外のことも

短くてもちょっとずつでも頑張って更新していきます。

 

がんばろう!!