無理せず資産形成

20代サラリーマンが副収入となるコンテンツ(主に株とか)をコツコツ試していくブログです。

東証止まって暇なので久しぶりにブログを更新

こんにちは!うまです!

ご無沙汰してます!

 

最近は更新少なくすみません!

 

今日はなんと!

東京証券取引所がストップして、国内の株取引が全くできませんでした!

 

最近は株の勉強をこそこそ続けている私ですが

(紹介記事全然書かなくてすみません)

まさか取引の全くできない日が来るとは思いませんでした、、、

調べたら15年ぶりくらいらしいですね。しかも前回は取引できた時間もあるようで。

なかなかのびっくりニュースでしたね。

 

不安感から明日の株価の暴落につながらないといいのですが、、、

まあ震えて待つことにします。

 

あとは、税金が今日からいろいろかわるみたいですね!

第3のビール値上げはなかなかお小遣いを圧迫しますねえ、、、

お酒やめて少しでも投資枠増やしてった方がいいのかな?と最近考えてます。

 

今日は以上です!とりとめのない話すみません!今後も無理せず稼ぐ話を頑張ってアップしていきます!