無理せず資産形成

20代サラリーマンが副収入となるコンテンツ(主に株とか)をコツコツ試していくブログです。

株の収益でました

こんにちは!うまです!

 

ついに!初めての株取引が完了しました!

 

詳しくはまたアップデートしていこうとは思いますが、とりあえずうれしかったので報告ですw

 

100株買って、値動きを見ながら寝かせておいて、

先日売って、5100円の利益が出ました。

元手は75300円です。(753円の株を100株購入)1株804円で売れました。

 

初心者過ぎて説明できることが何もないのですが。。。

 

まあ、利益が目に見えるとやる気も上がってきますね!

 

株が上がれば自分では何もしないでも利益が出るってのもとても魅力的だと思います。

ポイントサイトでこつこつ貯めるよりもリターンが早くて大きいですね。(元手がかかる、確実に収益が出るとは限らないなどのマイナス面もありますが。)

 

株についてはこれから少しずつ勉強します。

わかったことはここにも書いておきます。

また、運用実績については今後少しずつ詳しく書けるように頑張っていこうと思います。

 

今日はこれだけです!すみません!今後も頑張っていくのでよろしくお願いします!