無理せず資産形成

20代サラリーマンが副収入となるコンテンツ(主に株とか)をコツコツ試していくブログです。

最近

こんにちは!うまです!

 

更新滞っててごめんなさい!

 

いろいろやってることの報告はしたいんですが、なかなか長文になったり何書くか悩んだりしてすすんでなかったりします。

 

とりあえず、このブログにグローバルメニューをつけてみました!ちゃんと使えてますかね?

 

試しにいろいろやってみてます。

 

あとは、

株もちょっとできる範囲で進めてます。

独学でやってるので

しかもまだ始めたばかりなので

成果もまちまちですが

まあ、また報告できたらなと思っています!

 

今日は中身が無い内容ですみません!

 

また!なるべく早く書きます!