無理せず資産形成

20代サラリーマンが副収入となるコンテンツ(主に株とか)をコツコツ試していくブログです。

ブログの作り方勉強中

こんにちは!うまです!

 

最近ちょっと頑張れ期みたいで!す!

いつもよりちょっとやる気が出てきたので、

ブログの作り方のお勉強を少し始めています。

 

ブログも最終的には収益になるといいなーなんて思いつつ

収益が出るブログを作るためのお勉強です

いいから早く作れよ!って思いますかね?笑

なかなか開設ネタが浮かばなくって、とりあえず準備を進めようかと思っています。

 

このブログでもいろいろ試し始めてるので、なんかバグとか途中なものとかあったらごめんなさい!!

言語を使ってデザイン作るんですねえ

結構ブログ書いてる皆さん勉強していろいろやってるんですねえ

ちょっとずつ進めていきます。

 

あと!なんか株が!

株が!株が!って毎日のように呟いているのですが、なかなか好調で。

また、最近たまたま株で成功し始めている人の話も聞けたので、

こちらもモチベーション上がり始めています。

まだ知識が足りなすぎるので、

ちょっとずつ勉強進めていきます。

知識はこのブログにぽつぽつ投下してって、

まとめて別のブログが作れたりしたら最高ですね!笑

まあ、無理せずということで、できることから少しずつやっていきますね。

 

それではまた!