無理せず資産形成

20代サラリーマンが副収入となるコンテンツ(主に株とか)をコツコツ試していくブログです。

ぴたコインの効率的な使い方

うまです!

 

今日はぴたコインの使い方紹介したいと思います!

15分くらいでちょっとずつですがビットコインを増やすことができますよ〜!!

 

ぴたコインってなに?って人は下記記事からどうぞ!

 

ピタコインとは?

 

 

それではさっそく使用方法説明していきます。

コンテンツは比較的少なめなので毎日隙間時間で実施可能です!

 

まずはアプリを開きます。

毎日7時に前日の予想結果の判定が行われるので、それ以降に起動した場合、当たれば

 

こんな画面

f:id:cloister:20200720133632p:image

 

外れれば

 

こんな画面が出ます。

f:id:cloister:20200720133727p:image

 

当たった場合は動画を見るチャンスがあるので見ておくことをお勧めします!

あたりボーナス10satoshi50satoshiに増えます。

 

前日の結果発表が終わったらまず明日の予想です。

 f:id:cloister:20200720134639p:image

 

この画面中央の矢印ボタンのどちらかで予想します。

予想は24時までは修正することが可能なので、しっかりギリギリまで予想して変更することも可能です!

他の人の予想も見れるようになっているので、じっくり調べれば当たる確率を上げることもできますよ!

 

次に画面右下の『チケット獲得』ボタンを押して

『短い動画を見る』をクリックします。

f:id:cloister:20200720134703p:image

13回まで見れて、合計3000枚のチケットを獲得できます。

スペシャル動画も配信されてる時は見ておきましょう。

最近はほとんど配信されてるのを見たことがないです。

 

で、下にスワイプして、、、

 f:id:cloister:20200720133913p:image

ピタくじ!一口応募します

最大1000000satoshiあたるそうですが、まあ当たらないのでとりあえずといった感じです。

 

で、さらに下に行って、、、

 

f:id:cloister:20200720133941p:image
f:id:cloister:20200720133936p:image

 

ガチャゲームにチャレンジします。

 

一回で1010000satoshi当たります。

100satoshiは結構当たりますよ。

1000satoshiも割と。体感20回に一回くらいですかね。

その上は当たったことがないです。

 

 

 

ここまでやったら予想のページに戻って、

 

右下のミッションをクリック!

4つ全部済になっていたら完了です。

+100satoshiゲットです。

f:id:cloister:20200720133955p:image

 

これで1日の作業は終わりです。

5分も有れば完了しちゃうとおもいます。

簡単ですよ。

 

あとは補足というかうまが気を付けていることですが・・・

 

「チケットは使い切らない」のがいいと思います。

くじ1回、ガチャ1回はsatoshiが当たりますし、ボーナス100satoshiが毎日もらえるので忘れずチャレンジすべきかと思います。

動画を見てたまるのがチケット3000枚で、上記2個で計2000枚使いますが、残りの1000枚は取っておくべきだとおもっています。

というのも、このガチャですが、

どうも世間のイベント(クリスマス、正月等)の際にちょっとしたイベントを行い、当選確率が変わるようなのです!

普段は10satoshi、当たって100か1000satoshiですが、

今年の正月の時なんかは基本100satoshiが当たっているような感じでした!

(今後のイベントを保証するわけではありませんが。。。)

なので私は時期を待ってチケットは貯めるようにしています。

 

こんな感じです!

将来10倍に上がるとの予測もあるこのぴたコイン、今からコツコツ貯めませんか?

興味のある方はぜひ!下記の記事からどうぞ!

 

ピタコインとは?

 

それではまた!!