無理せず資産形成

20代サラリーマンが副収入となるコンテンツ(主に株とか)をコツコツ試していくブログです。

本当にこんなんで稼げるの?

皆さんこんにちは!

 

ブログらしい記事を書くのはこれが初めてですね。

簡単にですが自己紹介しておきます。

 

 改めまして!うまと申します。

サラリーマンやってます。大卒で入職して5年目です。

20代男で、中部地方に住んでます。

このブログをはじめようと思ったのは、知人の影響です。

ノウハウを得るため、また自分の備忘としてこのブログには多少細かい部分まで記録していこうかなと思っています。

たまたま見てくれて、気になったものがあればご協力お願いしますね(笑)

 

お小遣い稼ぎを初めて見て、いろいろ調べながらまずはポイントサイトにいくつか登録してみました。

ポイントサイトの記事をちょっとだけ書きましたが、ポイントをためるのってなかなか大変だなあと感じています。

アンケートやゲームなど本当に初歩的なところからちょこちょこやってますが、いつ換金できるのやらって感じです。(こんなの書いたら登録してもらえなくなっちゃうかな。。?)

ただ、ネット通販のポイント還元なんかもあるので、これから頑張ってみたいと思います!

 

~このブログの今後の予定~

ポイントサイトの進捗報告をそのうちしないとならないかなと思っています。

登録から1か月経つ10/12以降に報告予定です!

ネットでいろいろ調べながら別の手も打っていこうかなと思っています。

まだまだ初めてばかりでとても質素な感じですが、無理せず頑張っていこうと思います!

 

では!また!

 

うま