無理せず資産形成

20代サラリーマンが副収入となるコンテンツ(主に株とか)をコツコツ試していくブログです。

始めて1ヶ月! ポイントサイトの収益を公開!

こんにちは!うまです!

お小遣い稼ぎを始めて早1ヶ月がたちました。

今日はポイントサイトの現在の収益を発表していきます!

 

 ~10/12時点の私のお小遣い~

〇ポイントサイト〇

換金金額:0円

ポイント

モッピー:146ポイント(146円相当)

ecナビ(リサーチパネル):2179ポイント(217円相当)

げん玉:292ポイント(29円相当)

フルーツメール:1054ポイント(105円相当)

 

主な運用方法:メールクリック、アンケート回答、ゲーム

 

 

いかがでしょうか!?合計で500円弱くらいですかね。

私的には思ったよりポイントサイトってお金になるんだなーって印象です。

学生の頃に何回かトライしたことあるんですが、ここまでポイント貯める前に挫折したんですよね~

無料登録や資料請求などは全くやっていないので、それにしては貯まったような気がします。

 

更新遅れちゃったので上記は現在のポイント数ではないんですが、

来月かその次くらいには換金した結果が報告できるかもしれないです!

 

これからはポイントサイトも続けつつ、ほかの方法にも手を付けようかなと思っています。

また報告するので、ぜひ参考にしていただけると幸いです!

 

それでは!