無理せず資産形成

20代サラリーマンが副収入となるコンテンツ(主に株とか)をコツコツ試していくブログです。

ぴたコイン始めました!

こんにちは!ご無沙汰してます!うまです!

 

前回の更新から少し時間が空いてしまいました。。。

仕事が佳境でしたすみません。

まあ、”無理せず”がモットーなので少しずつ更新していきます。(^^♪

 

さて!

今回は今までと打って変わってアプリの紹介です。

ぴたコイン

聞いたことあるでしょうか?

 

ぴたコインは、翌日7時のビットコインの価格が上がるか下がるかをあてるだけでビットコインがもらえるアプリです。

予想ができる時間帯は、朝7時~夜12時。それまでの時間であれば、予想を何回でも変えられます。

1回当たると10satoshi(0.0000001BTC?)もらえ、週に3回以上あてると回数に応じてボーナスコインももらえます。

CMを見たり共有して獲得できるチケットを使ってビットコインが当たるゲームもできるみたいです!

 

ちょっと怪しいですが、本当に換金?できるのかどうか試してみたいと思います!

 

興味を持った方は下記からどうぞ!

 

f:id:cloister:20191023183815p:plain

 

私は10月2日に始めました。