無理せず資産形成

20代サラリーマンが副収入となるコンテンツ(主に株とか)をコツコツ試していくブログです。

換金しました!&久々のお小遣い公開!初めて9か月半!

こんにちは!うまです!

半年ぶりです!

皆さんコロナで大変だったでしょうが、元気でしょうか?

 

最近はブログを全然更新せずに・・・

お小遣い稼ぎは細々と続けながら

プライベートをエンジョイしてました。

コロナで旅行がだめになったりイベントが軒並みなくなってしまったので、たまったゲームやずっとやってなかったゲームを進めています。

昨日はついにリングフィットアドベンチャーを買いました!痩せないと!

 

サボってたってことですね。はい。

すみません。

もともと長続きしないもので。

ここはまあ細々やっていこうと思います。

 

本題のお小遣い稼ぎについて

なにをやってたかといいますと・・・

 

 

げん玉のポイントが3000ポイントたまったので換金しました!

楽天銀行に振り込みしました!

初めてお仕事以外での収入です!ちょっとうれしかったですがまあネット銀行に振り込んだだけですし金額も金額なのであまり実感がないってほうが正しいですね。。。

げん玉はポイントは集まりやすくてよかったのですが、クリックやアンケートなどでミスクリックを誘導するようなギミックが多すぎてイライラが大きくなってしまったので、退会してしまいました。

ポイントサイトは残りの3つでやっていきたいと思います。

ちなみに、他のサイトも細々と続けてはいます。

本日時点の保有ポイントは最後に記載します。

2か月目に比べればだいぶ増えましたが、サボってるのはバレバレですね。。。

 

資産運用も続けています!

実はこっちはコロナでの世界株価暴落のタイミングで+13万からー20万くらいまで一気に下がりました・・・

値動きが激しい分心臓に悪いですね。。。

ただ!ここであきらめるのは癪なので!コロナが落ち着いてきたタイミングで追加入金しました。(-10万くらいの時)

現在は順調に回復し、最近はずっとプラスに戻っています。

これも最後に載せておきますね。

 

後は、

コロナ自粛の中でなにかやらなきゃな!と思って証券口座を開設したり、ちょっと本を読んで勉強したりしてたので、いずれはその辺も書きたいなと思っています。

大手企業のポイントなんかも最近はコツコツ貯められるようになってるみたいですね。

またご紹介します。いくつか始めましたが簡単な作業のみで少しずつ着実にたまるのがうれしいですよ。

 

また近いうちに頑張って投稿します!

長い目で!お付き合いください!

 

 

では最後にお小遣いの公開です!

 

 ~2020/07/01時点の私のお小遣い~

〇ポイントサイト〇

換金金額:300円

ポイント

モッピー :457ポイント(457円相当)

ecナビ(リサーチパネル):31063ポイント(3106円相当)

げん玉:2544ポイント(254円相当)  退会!!!

フルーツメール:8440ポイント(844円相当)

ぴたコイン:0.00071838BTC(718円相当)

 

資産運用

wealthnavi:+86,777円

 

 

無理せず続けていきます!それでは!また!