無理せず資産形成

20代サラリーマンが副収入となるコンテンツ(主に株とか)をコツコツ試していくブログです。

1020の取引

こんにちは!うまです!

今日の取引内容です

 

新しく購入した株

なし

 

売却した株

6034 MRT 100株 +16800円

 

現在持っている株

1434 JESCOホールディングス 100株

2301 学情 100株

1419 タマホーム 100株

評価損益額 -80

 

昨日は何も取引しなかったんですが、MRTが高騰して利益が出ました!

この調子でズンズン行きたいですね!

MRTは昼に売ったんですが、その後さらに50円くらい上がったので、ちょっともったいないことをしましたね、、、

まあでも今日急に上がったので明日の急落が怖いのでまあよしとしましょう!

学情は1183円で買ったのですが、まあ順調に下がってますねえ。

10月末権利確定なのでもう少し様子みようと思います。

 

今週は割と仕事が忙しいのでめぼしい株を調べる時間がないのですが、

売った分で余力の増えたのでまた何かめぼしいものに手を出したいなと思っています!

 

 

そんな感じです!それではまた!