無理せず資産形成

20代サラリーマンが副収入となるコンテンツ(主に株とか)をコツコツ試していくブログです。

株投資金額、銘柄公開!これから取引開示していきます!

こんにちは!うまです!

今日は!ついに思い立ったので!

私が株に使ってるお金と買っている銘柄を公開します!

 

ちなみにですが今のプラスは25万くらいです!

これからどうなっていくかはわからないですが!増えるといいなあと思います!!

あと、私は取引は数分〜数週間くらいのスパンで取引をおこなっています!

取引時間はまちまちです。

平日は仕事をしていますが、自分のタイミングで決められた時間だけ休憩を取れるので、休憩の間だけ様子見ていい感じだったら売るって感じで進めています

 

私もまだまだ勉強しながら手探りで取引を進めていますが!

いつかは株をやってみたい人が私の記事を見てやろう!って決意するような成果が得られればいいなあと思います!

 

では!今までの投資内容を簡単に公開します!

 

株への初期投資金額は60万円でした。

少ないですが貯めていたお小遣いの中からやっと捻出したなけなしの60万円です。

友人が100万を1ヶ月で1.5倍にしたという話を聞いて恐る恐る株に手を出してみることにしました。笑

 

8月中旬くらいにちゃんと株取引をし始めて、現在ちょうど85万円くらいです。

プラス25万ですね。2ヶ月で40%アップくらいですかね。我ながらかなりの好成績だと思います。ビギナーズラックかな?

マイナスになることも何度かあるので、上がったり下がったりしながらちょっとずつ積み上げてます。

 

今まで私のプラスに大きく寄与した銘柄は銘柄は

5337 ダントーホールディングス 10万くらいプラス

3475 グッドコムアセット 10万くらいプラス

 

マイナスは

9434 ソフトバンク 2万くらいマイナス

6721 ウィンテスト 38000円くらいマイナス

 

こんな感じです!

 

また、現在持っている株は

1434 JESCOホールディングス 100株

2301 学情 100株

6034 MRT 100株

評価損益額 -2000

 

って感じです!

時間が少ないのであまり同時にいろんな銘柄に手は出せないですが!

これからの上昇に期待したいなとおもいます!

これ以降購入する銘柄は選んだ理由も含めて少しずつ報告していこうとおもいます!

 

それでは!今日はこの辺で!また!